SSブログ

メタボを解消させる体の各部分のトレーニングについて教えてください。 [政治経済]

メタボを解消させる体の各部分のトレーニングは、

体の腕、脚などの各部分を筋トレすることです。


腕、脚などの筋トレにより筋肉量が増え、

脂肪が燃えるからです。


30代男性(女性)がメタボ解消に有効なのは筋肉量を、

増やすことです。しかし、筋トレと言っても、

本は見たことあるけどよくわからないですよね。


それと、本を見ながら筋トレをしても筋肉がすぐに、

つく人とつかない人の差が大きいです。


つまり、遺伝的に恵まれている人は筋肉がすぐつき、

メタボ解消しますがそうでない人は、筋肉がつきにくいですが、

それでも継続すればメタボの解消につながります。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。