SSブログ

メタボを解消しながら副業で稼ぐ方法 [日記]

副業に投資とアフィリエイトをお勧めします。

投資はデイトレートとスイングトレードによるシステムトレードを、

覚えることができれば定期的に月10から20万円稼げます。

しかし、毎日利益のでるトレードチャンスが出るわけではなく、

1週間トレードのチャンスが出ないこともありますので、

トレードの新規注文のタイミングが上手くいくかどうかがカギとなります。

また、トレードを行うには約100万円の資金が必要なため、

まずはアフィリエイトで月5から10万円稼ぐ方法を行う必要があります。


本業のサラリーマンとしての仕事をしながら副業でお金を稼ぐ方法は、

グーグルアドセンスが有効です。

お勧めブログはそねっとの有料会員月300円ですが、

そのブログ1つで問題ありません。

無料用または他のブログではアドセンスの申請ができないので、

有料のそねっとをお勧めします。

実際、そねっとのブログで無料用を使いアドセンスの申請をこのマニュアルを買って、

行いましたが上手くいかず有料のそねっとを使ったらアドセンスの申請が出来ました。

また、このこのマニュアル">マニュアルを使って、

下記の3つのサイトを作りました。

プロ野球と健康のリアルタイム情報2014
こちらは有料のソネットブログで作りました。

メタボ解消マニアの健康リアルタイム
こちらはシリウスと言うソフトを使い作りました。

プロ野球マニアのつぶやき
こちらはシリウスと言うソフトを使い作りました。


また、費用の負担を減らすためにカードを申し込んで、

ポイントをゆうちょ銀行に換金すれば1000円以上もらえる2つのサイトがあります。
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   ~ポイントポータルサイト げん玉~

楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★


モリモリ選手権




    ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★



ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる

『3万円争奪』に参加できる!



ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪



しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて

貯めたポイントは 現金に交換できる



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!



↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。