SSブログ

ハリウッドセレブ女優の1流の食生活 [メタボ]

ハリウッド女優ヒラリーダフさんは、

1日中食べ続けることができると豪語します。

No.1フライドポテト・ラヴァ-インザワールドなヒラリーさんが、

決心したのはいも無しダイエットです。

毎日食べていたフライドポテトを禁食することで減量に成功しました。

ヒラリーダフさんは2002年のヒューマンネイチュアで、

パトリシアアークエット演じる野生女の幼少時代を演じ、

カンヌ国際映画祭でも上映されました。

2003年にエージェントコ―ディでフランキームニッズと共演、

歌手としての活動で2枚目のアルバムMetamorphosis、

音楽プロデユーサー、ザマトリクスが手掛け、アメリカカナダヒットチャート1位を、

獲得しました。370万枚内日本で20万枚のセールスを記録しました。

シングルSoYesterdayはアメリカで1位を獲得、日本でもラジオオンエアー1位を、

獲得しました。MTVでは連日ミュージックビデオが流されました。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。