SSブログ

なぜ体質の改善にある治療法をお勧めするのか [日記]

私がある治療法をお勧めする理由は、

肩こり、腰痛、慢性的な疲労は筋肉に問題があることが共通しています。

よく病院で電気治療、湿布を張った、整骨院で電気をかけてもらい、

体を揉んでもらったにもかかわらず体質は改善するどころか、

何回も通いながらも改善される治療費が出ていく一方になります。

私が20年近く通い続けているこのお店は、筋肉を伸ばし、体をマイナスの状態から、

0に戻す事に対し時間を掛けるほど確実に改善できるからです。

これまでの病院、整骨院、整体、カイロプラクティックではマイナスから0になるのが、

一時的で時間が経つとマイナスの状態が100%に近い状態になり、

日常生活ままならなくなります。

わかばやし式筋肉整体では他の店舗と比べて、2時間、4時間単位で行いますが、

時間を掛けることで本当の体の改善につなげる方法なのです。

しかし、ケアーズという場所は北海道札幌市しかないので、

札幌以外の在住の方、特にインターネットを見ているユーザーは関東地方の方も多くいらっしゃいます。

飛行機代などの交通費の負担と時間がかかります。

時間はどうにかなるけど交通費の問題はどうにかならないのか、

そこでインターネットで収入を得られる方法を考えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。