SSブログ

DeNA梶谷のサヨナラヒットで巨人に勝利、巨人戦勝ち越しに王手 [プロ野球]

DeNAは巨人にサヨナラ勝利。

DeNAは1-1で迎えた6回裏、

桑原選手のプロ初本塁打となるソロで勝ち越しに成功します。

その後同点を許すも延長11回、無死一二塁から梶谷選手が、

適時打を放ち試合を決めました。

敗れた巨人は、9回にアンダーソン選手の14号ホームランで、

追いつき粘りを見せるも、あと一歩及びませんでした。


巨人戦の負け越しがなくなり中畑監督は、

決めてくれました!大輔(三浦)に勝ち星をという流れが作れたが、

苦しい展開になってしまった。でも、よくぞ最後サヨナラに結び付けてくれました!

かっこいい!と言いました。

つづき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。