SSブログ

阪神、中日山井に抑えられ大敗、藤波は勝率5割に・・ [プロ野球]

阪神は中日に連敗、中日が3連勝。

阪神先発の藤波投手は中日に初回、

平田選手の適時打で先制されます。

その後同点に追いついたものの、

6回裏に森野選手の適時二塁打で勝ち越しされました。

8回には3番手の阪神福原投手が藤井選手の適時二塁打を打たれ、

一挙4点を取られました。

中日は投げては、先発・山井投手が7回2失点の粘投で今季10勝目を挙げました。

山井投手はプロ初の10勝目で36歳で達成。


藤波投手は8敗目で8勝8敗で勝率5割に下がりました。


敗れた阪神は、投打に精彩を欠いていました。
タグ:阪神
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。